こんにちは。

日々こうやって記事を書いていて思います。

とにかく一言一言、一句一句

気持ちを込めて書くことが大事だなと。

些細なことでも手を抜かない。

一事が万事です。





体験(行動)が少ないと、つい頭で考えがちになります。

頭で考え過ぎると、人は固執します。

固執すると、結果、苦しくなる。

やっぱり失敗を怖がらず、

何事も素直にチャレンジしてみることですね。

若者には機会あるごとにそのことは伝えていますが、

年齢は関係ありません。

体験(行動)に優るものなし。





人とのつながりが本当に大切だと思います。

他人様の協力があって自分があるわけです。

いつもありがとうございます。





前にも書きました が、

才能(種)はつながり、縁(水や光や空気)があって

はじめて芽(結果)を出すものです。

「悩まない、悩まない、行動、行動!」ということです。(笑)





今日もとても過ごしやすい天気ですね。

皆様、良い週末を!





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ