おはようございます。

昨日は一日PCと格闘しておりました。

Bluetoothが認識されないことがわかり、

ネットでいろいろ調べても埒が明かなかったので、

メーカーのテクニカルサポートに。

1年ほど前にWindows8から8.1にアップグレードした際の

不具合によるものだということだったので、

一旦リカバリした後、あらたにサポートの指示に従って

8.1を再導入しました。

ところが、やっぱりうまく認識しない。

サポートにも何度も電話し、

いろいろとアドバイスをいただいたのですが、

うまくいかない。

最終的には修理に出すということになりそうです。







デジタルというのはやっぱり手強いですね。

0か1か。

人間についても同じ。0か100か。

いわゆる完璧主義の人っていますが、

生きにくいだろうなぁと思います。

「まぁ、いいじゃないか」と思えないそうで。





自然は大らか。

ある意味ファジー。

でも、植物は花を咲かせるときに花を咲かせ、

実をつける時に時期を間違えず実をつける。

動物も同様。感覚で知っているというのでしょうか。

実は完全なんです。





人間も、自然の波長にアンテナを合わせることが大事

ということですね。

直観を磨かないと。

あとは流れに任せて「いいかげん」。

「いいかげん」は「良い加減」。

世の中のお役に立つと決め、あとは邁進。

人生何とかなります。

ということで、今日はこれから外出なので

夕方からまたPCとの格闘でしょうか。(笑)

がんばります。





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ