おはようございます。

名古屋の朝です。

ホテルでも必ず瞑想とチベット体操は欠かせません。

今日も爽快。





昨晩もある女子と話をしていたのですが、

親和を体得していただくのに

やっぱり上級コースは必要なのではないかと思いました。

人間のつながりにおいて「横の関係」を強化することの

重要性は以前から幾度も書いていますが、

「自分を伝えること」や「他人を受け容れること」

の神髄がどういうことなのかを真に体感しないと

本当にはわからないですからね。

いわば自ずとある壁や殻を一度破ってみて

脱皮するようなそんな感覚をリアルに体験してみる、

そんな感じです。





数年前からいよいよ封印を解く時期かと思いつつ、

僕自身が少し躊躇していたのですが、いよいよです。

世の中、あまりに(結果マイナスにしかならない)

ゲームの関係が多いですからね。

世直しです。(笑)





ということで、本日はある企業様の研修でZEROを導入します。

がんばります。





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ