こんにちは。

再開チベット体操が今日から21回完成形になりました。

やっぱり気持ち良いですね。

また続けられるようがんばります。

ところで、6月にまた名古屋でのZEROの開催が

決定しました。

詳細は追ってお知らせします。





ちなみに、ZEROではワークを通して

参加者のコミュニケーションの深度を少しずつ上げていき、

最後には「ひとつになる」という感覚をつかんでいただいております。

「すべてはそもそもひとつなんだ」と

体感的にわかっていただけるということです。

何というのか、薄皮を一枚一枚剥いていくと、

最終的に心と心が直接に触れ合うとでも言いましょうか。

そんな体感を一人でも多くの人たちに

していただきたいなと常々思っているのです。





ひとたび、そういう「脱皮」的な体験をすると、

人間は嘘がつけなくなりますよね。

だから、普通なら口にしないようなことを

つい言ってしまったり。

明確な理由はないのだけれど、

直感で何かをキャッチして気が変わったり。

他人から見るとまったく自己中心的な行動にしか

見えないようなことも起こるのですが、

ほんとに自分には嘘がつけない。





とはいえ、それがやっぱり「正しい」生き方なんだと思います。

自分に嘘をついてどうするんだ!って思いますからね。

自分に正直にです。





今日もありがとうございます。





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ