岐阜県恵那市に来ております。

愛するPAPA@KITCHEN さんが年内で無期限休業に

なるということで・・・。

本日は、そのラスト・デイです。





相変わらず抜群の美味さ!!

常連のお客様もたくさんいらして、

皆さん良い方ばかりで・・・。






名物石焼ベジビビンバです。

乳卵・白砂糖不使用のナチュラルバナナケーキ

をアテに昼ビールを一杯。





5年間お疲れ様でした。

半年後くらいにはまた別の形で何か

再開するつもりだと留美が言うので

期待しましょう。(笑)

それにしても大事なのはやっぱり「人のつながり」

ですね。

普段ではなかなか話す機会のない

いろいろな話題が飛び交い、

腹を割って皆が交わりあう。

素敵です。






パパ、ママ&留美と記念写真。




さて、早々とお暇し、これから神戸に向かいます。



人気ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますm(__)m