お陰様でドメイン復活しました。

結局、週末の2日間だけサイト接続できなかった

ということで解決しました。(助かった・・・)

インターネットから解放されたことで、

ワークショップに集中できたこと、

残りの時間も充実したものになりました。

ネットというのは手段としてはとても便利で、

今更ないと困りますが、でも、結構依存している

ものなんだとも思いました。

少しメリハリをつけてもう少し上手な使い方を

憶えようかなと。


ということで、土曜日に実施した

ビールゲーム体験会のアンケートを

一部抜粋で掲載させていただきます。


・ゲーム感覚で楽しかったです。動きがあるともっと良かったかもしれませんでした。音楽も良いですね。

・結果がわかっていても思い通りにいかないビールゲームの仕組みは知れば知るほど楽しかったです。

・ゲームという形式だと講義だけよりも体験としてスムーズに受け入れられる。

ありがとうございました。