岡本浩和の「人間力」発見日記-戸山公園にて 今日は気温も高く、気持ちの良い天気でしたね。

久しぶりにぶらりと近所を散歩しました。

戸山公園で写真を撮りました。

プロフィールの写真も今日撮ったもの
   
ですが、何せ素人が適当にボタンを押した

だけのものなのでいかしてません。

ま、とりあえずのプロフィール写真

ということでお許し願いましょう。

ところで、あと10日で今年度も終わりですね。

あっという間の1年でしたが、新しい年度に向け、ホームページなどを

リニューアルしようと頭を捻っているところです。

特に、会社用のものはこれまで作っていなかったので、そこそこきちんと

したものをがんばってリリースしようと思っています。