まずは昨日のガンバ戦から。
得点的には競った試合になったけど、チーム力の差を感じました。
チーム力の劣るチームが勝てる可能性が有るのもサッカーなんだけど
昨日はね。
万博から帰る時、暗い気持ちでいる事が多いなぁ。



で、帰ってからは殆どスポーツニュースも見ず寝ました。
別に不貞寝って訳でもなく、今日朝から全米オープンテニスの決勝を見るために。
朝9時過ぎからの女子シングルス決勝はエナンvsシャラポワ。
エナンを応援してるのでもちろん勝ってもらいたいけど、シャラポワも好きな選手
なのでシャラポワが勝ってもいいかなと思ってたら、シャラポワが勝っちゃいました。
エナンが最初にブレイクしたからそのまま行くかと思ったけど、シャラポワが後は
圧倒してました。
エナンは負けたけど今年のグランドスラムはすべて決勝進出。
体調を整えてまた来年のグランドスラムも頑張って欲しいな。



昼からは京セラドーム大阪でオリックス-日本ハム戦を見に行こうと思って
京セラドームに行ったのですが・・・
今までの経験から、多少は混んでもどこか席に座れるやろうと思っていたら
「指定席は完売、自由席は立ち見になります」とのアナウンスが。
日本ハムの今期最後の関西での試合だから見たかったけどあきらめて帰りました。
試合は日本ハムが勝ってプレーオフ進出決定!
この後の順位争いも楽しみですね。



今日買った物
いつまでも響くこのmelody 初回盤A(CD+DVD)/mihimaru GT
Mora Music Card2500円
このカードを使って2曲ダウンロード購入
solar wind/シュノーケル
Hands up/YA-KYIM