シャワータイムが至福 | 素っ気なく XXX なくもなく、ぷぅ~。

素っ気なく XXX なくもなく、ぷぅ~。

:::私の小さな胸の下の縦長のお臍の奥に仕舞い込んだ大切な秘密の空箱:::


脚投げ出し


重ね言葉を使うのが適切と思うほど、ひどい酷暑が夏の序盤から続いている。先の予報を見ても、途切れる気配がなく、この暑さが平均として、あたりまえに続くのだと思うと、うんざり覚悟するのと同時に、いくらかの気分の高まりもあったりする。自分だけの都合で言うと、暑いほど性欲が強まって開放的になり、それこそ下半身の欲求に素直に従い、アンダーウェア一式脱ぎっ放しにして、誰彼かまわず、交わってしまいたい勢い、です。それにストップをかける安物の自制心なんて、邪魔や邪魔やーー。


※画像は広末涼子(先日38歳に到達)さん、アイドル時代のヒット曲PVから