お盆休み、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

20日(日)まで長期の休館日を頂いているオーパスですが今日も元気にリニューアル工事をしています!笑
どんな雰囲気なのか、わたくし浦がご紹介させて頂きます爆笑ひまわり


▼ジムの床を張り替えるのでマシンを全てスタジオに移動しました

スタジオがジムになっちゃってます!

▼オーパスが国内初導入となる階段上りマシン、インテンザの搬入風景
重量400㌔!!
運送のプロの方々がこんなに集まっても大変そうでしたガーン

▼様々な作業に疲れ果てている浦コーチ。
photo by松岡コーチ

(笑)

みなさんに喜んで頂けるようスタッフ一同
休館日も頑張っておりますお願い花火