好きな季節は夏!!の浦コーチです爆笑ひまわり

8.11(金) に unoさんyuさんによるリトモスイベント
Oh! Summer☆RITMOSが行われましたお願いルンルン

▼担当して頂いたunoさんとyuさん

多くの方が白のウェアに身を包み
黄色のバンダナがとても映えていました照れキラキラ

なんとこのバンダナは、参加者の男性陣が参加者分を用意して下さったんです!

なんと粋な計らい💕



終始大盛り上がりの60分間でした!

スタジオの外から見ていても楽しさが伝わってきましたよ~💕💕

只今、リニューアル工事で20日(日)まで休館日のオーパスですが、
リニューアル後、このスタジオが大変身しますお願いお願いお願い

まるでクラブのようなスタジオになっちゃいます!!
でも耳には優しい音響システムを導入!!

楽しみにしていて下さいねニコニコクローバー