おはようございます(^-^)


ジュエリー opus箕面店のブログ-03B0293.gif&ウォッチ opus箕面店のブログ-03B0183.gif


オーパス ビバモール寝屋川店です opus箕面店のブログ-03B0271.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日 お店に 来られた お客様が セイコースピリッツの時計の調子が悪いのでみてほしいと。


お客様の言うには 電池切れなのか?中の機械の故障なのか?高価な時計でもないし でも


思い出の詰まった 形見の様な 大事な 時計なんですビックリマーク と、言われました。


私も なんとか 原因をつきとめ 直させて頂きたいビックリマークお客様の喜ぶお顔が見たいと思いました。


まず、電池の残量を調べました。 全くなかったので 新しい電池に交換したら 動きました。


内心 ホットしました。 困難なことでなくてよかったアップお客様も動いたことで 大変喜んで下さいました。


電池交換しただけで こんなに 喜んでもらえて なんか 私自信 チョッピリ 恥ずかしかったです。


人には それぞれ 色んな 思い入れがある ものが あると思います。


それが 高価なものであろうと そうでないものであろうと その人にとっては 大切なもの。


それが 時計や ジュエリーのことなら 是非お役に立ちたいと 思います。


是非 お話しに お越し下さい。色んな 想い出話し聞かせて下さいドキドキ


お待ちしておりますラブラブ!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



Opusビバモール寝屋川店のブログ



Opusビバモール寝屋川店のブログ-201106111151000.jpg


タンスに眠っている貴金属アクセサリーで



不要になられたものはございませんか!?



ございましたら高価買取いたします。



いくらぐらいになるかの見積もりは無料ビックリマークです。



お気軽に、ご相談お待ち致しておりますニコニコ



Opusビバモール寝屋川店のブログ



ジュエリー修理



(指輪指輪のサイズ直し・切れたネックレスの修理・リファームなど)



時計腕時計の修理(電池交換・分解掃除・その他の修理)



電池交換はすぐ出来ますビックリマーク


Opusビバモール寝屋川店のブログ


ジュエリー・時計の事なら何でも
Opusビバモール寝屋川店のブログ




が、お伺いいたしております好




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


オーパスは




今日も元気に10:00からオープンしますビックリマーク







人気ブログランキングへ


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑



ブログランキングに参加しています。



ポチっとしていただけると、うれしいです。