久しぶりの更新です^^)


またしても サイン入りで いただきましたチョキ



潤平さん ありがとうございます目チョキ




BAR OPUS.G




作家 安曇潤平さん御来店(=⌒▽⌒=)





BAR OPUS.G



山の霊異記 「赤いヤッケの男」 サイン入りでいただきました~






BAR OPUS.G



ありがとうありがとうございます(‐^▽^‐)


また おまちしてま~すカクテル



                      TOKU

おかげさまで 

The second anniversary 

                                                                                         も超楽しくなりましたヾ(@^▽^@)ノ




                                                                                                                                                     


    BAR OPUS.G  

お金ぎゃんぶらー と 得意げ≧(´▽`)≦


                                   













BAR OPUS.G






 
















ラブラブ美女たち と  怪獣たちしし座 ^^




















                                                    


   








BAR OPUS.G
ヾ(@°▽°@)ノ












BAR OPUS.G
                                                            

























みんなで~












     呑んで 呑んでアゲアゲ


















か~ん

                 BAR OPUS.G        
                                              ぱ~い!












BAR OPUS.G




ラブかわいいヾ(@°▽°@)ノ


















BAR OPUS.G











骨せんせ~いo(〃^▽^〃)o  せんせー







いつも ありがとうございますにひひ

















BAR OPUS.G

えー なに みてるの!?









BAR OPUS.G

  









 グラサン ジャン レノ 登場 上げ上げ



          




   





 しぶっ










sei えるみた~じゅ

BAR OPUS.G  

 はぁと カメ カメアゲアゲ











BAR OPUS.G


  












あざ~すヾ(@°▽°@)ノ



     


       せいじ ですむっ













東林間の軍団(=⌒▽⌒=)

BAR OPUS.G  

いつも スイマセンにひひ











                                
BAR OPUS.G

みんな (=⌒▽⌒=) さんきゅ~                               


          TOKU

おうかんopos.g も 皆様のおかげで2th anniversaryn5 です('-^*)/



5/1~5/5まで 2周年WEEKとして BEER半額ビール  ワンドリンクサービスですチョキ



寄ってってくださ~い(=⌒▽⌒=)



                          TOKU

打ち上げで 熱唱のパパ (=⌒▽⌒=)



BAR OPUS.G-5 ♪リッキー マーチン音譜   

   



あげあげあげぇ☆






BAR OPUS.G-8    レベッカな エイコちゃん音譜カラオケ

    







やっぱり・・・・・・






BAR OPUS.G-7 泥酔のスーパースター !? ヾ(@°▽°@)ノ






明け方は いいあげぇ☆







今日&明日&明後日来てくれる方はコメント頂ければ嬉しいです。【トク】


大人の隠れ家 小田急相模原ショットバー(BAR)OPUS・G(オーパス・ジー)


小田急相模原の皆さん

今日も1日お疲れ様でした。


お疲れ様の1杯を小田急相模原ショットバー「オパーズ・ジー」でいかがですか。


BAR OPUS.G


BAR OPUS.G


小田急相模原にショットBAR(バー)をオープンして間もなく2周年となります。

イベントやっちゃいますよ~~~~!!!!


イベント企画はまだ内緒ですが、お客さんの満足度200%で決めます!飲みます!騒ぎます!


2周年は丁度GW中ですが皆さんお楽しみに~~~~