体の弱いところが分かりました|50代|会社員 | お客様の声|メンズリバイタロジーサロンOPUS|オーパス|横浜

体の弱いところが分かりました|50代|会社員

TOP|総合案内




先日足裏マッサージして貰いました


激痛でのたうち回りました


でも自分の体の弱いところが分かりました

これからはその辺を自らケアして


生きて行こうとおもいます


有り難う御座いました


またお世話になります

(50代/会社員)




お店よりコメント|対策、改善点など


いつもご利用ありがとうございます。

睡眠不足だったり、疲れが溜まっている時は痛みが強いかもしれませんが、体調が良い時はもしかしたら痛みが少ないかもしれないです。

疲れが溜まった時に何か硬い物を踏んだりするのも、お手軽な健康法になると思います。ゴルフボールがお薦めですが床の素材にお気をつけ下さいませ。

メンテナンスの際は是非人の手に委ねて心身リラックスして頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します






TOP|総合案内