本日2024年1月2日です。

 

昨日の地震が怒りしかなく

おめでたい状況ではないので、

軽くご挨拶だけ。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

珠洲市の辺りは数年前から

変な感じの地震が多く心配してました。

被災された皆さんが心配です。

 

 

Xなどの情報によれば

あの地域はスマートシティに指定

されているんですね。

 

 

もうね、波形を見れば完全に人工地震だし

TVの津波の恐怖を必要以上に煽る呼びかけ。

結局大津波は来たんか?

 

Xに流れてくる建物から出られない人たちの

助けての声。

 


東京からはどうしようもなくて。

 

 

 

今回の地震は

「クッソ!!やられたっ!!!」という

気持ちが強くて、

そろそろ日本人気付かないか?

と、イライラしています。

 



自身のマンガでケムの事や

電磁波、添加物の事を

描いてるけど所詮エロ漫画なので

スルーなんだよね。笑い泣き

 

 


昨年は闇落ちしないように

頑張っていたけど、

今年はダメかもしれない。真顔

 

 

 

いっそ闇落ちして

マンガを描いてみたらどうなるか

やってみたい。ニヒヒ

 

 

 

ではでは、皆様

今年も生き残りましょうね!!!!