同じお気持ちの方ばかりだと思います。ショボーン

 

辛いですよね、切ないですよね。ショボーン

 

最近のNHKホント腹立ちますよね。ムキー

 

 

医者でもない奴らが、メディアを鵜吞みにして

感染増えてる~!

6回目打とう~!!

マスクしよう~!!

とか、まだまだ言っているんですよね。

 

有名なマンガ家とかな!!ムキー

 

 

自分で選択して打つ人はもう止められないの

分かってる。

 

しかし、薬害が出ているんだから

SNSで、

 

感染はまだまだ広がってる!

油断するな!

 

とか言うなや!!

 

TVや自分に都合の良い情報ばっか見てんな!ムキー

 

影響力のあるマンガ家たち!!!ムキー

 

 

 

怒りと悲しみと切なさで

どうにかなりそう~~~~~~えーんえーんえーん