お久し振りになってしまいましたあせる

非接種の皆さま如何お過ごしでしょうか?!

 

もうもうもう、

6回目ヤバくないですか???滝汗滝汗滝汗

 

地下にあるスーパーに行ったら、

指先と舌先と目がジンジン痛くなり、

命の危険を感じたので、すぐに

脱出したのですが、

家に帰って来たら喉までおかしく

なってしまいました~~~~えーんイガイガイガ

 

地下は空気がこもるのか、

ヤバイ、めっちゃヤバイ!!笑い泣き

 

すぐにグルタチオンで解毒しました~えーん

 

 

 

 

 

マンガ家界隈はとってもお花畑なので、

日々、言いたいことを胸に押し込めて

仕事をしていますが、

流石に陰謀慣れ(?)して欲しくて、

Twitterの仕事用のアカウントで

初心者用の陰謀4コマ漫画を描いたりしてます。

 

 

こんな陰謀があるんだぜ?ニヤリ

紹介的な感じを、自分とこの

漫画のキャラクターを使って描いてますデレデレ

今、やっと13話……おねがい

 

 

私のブログをフォローして下さっている

皆様は、私以上に陰謀(真実)系の上級者だと

思いますので、あまり面白い4コマでは

無いと思いますが、

一応、少しでも多くの人の目について

貰いたいので、ここでもアップしていきますニコニコ

 

 

 

 

 

【登場人物】

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ちょこちょこと

こちらのブログでもアップして行きます~♪照れ