随分お久し振りになってしまいました。

 

とりあえず……叫ぶ!!!!ムキー

 

 

 

皆さんの周りもそうだと思うけど、

打った人が亡くなるし、

どんどん具合が悪くなっていくー!!えーん

 

 

打って病院に掛かってない人がいない!

周りの漫画家さんやアニメーターさん、

入院だの手術だの検査だの

そんな話題多し!!

 

目、腕、腰を悪くしてたり

脳梗塞や癌…マジヤバいっしょ!えーん

 

 

こんだけワクチンに対するリスクの報道や

3年分のデータが出ているのだから

さすがに気が付いたよね???

 

2回打てば元の日常に戻るって言ってた

医者で小説家がいたよね。

ウソつき――――!!!ムキームキームキー

 

皆いつまで、その人Twitterでフォローしてるん

ですか!ムキー

 

(気付かない人は多分もうダメなんだよな……。)

 

 

注射ですぐに殺さず、病気にして

だんだんと弱らせて行くのが

本当に悪魔的!!!ムキームキームキー

 

 

悪魔教に支配されてるなーと

つくづく思う。ショボーン

 

 

でも、なにか世界が変わってきている

様子もあるから、良い方向に行くことを

願うのみです。キラキラ