こんばんは。

 

とうとう陽性者と感染者をごちゃにして

東京1000人越え!!とか

アホなこと言い始めましたな。真顔

 

でも、新聞の方でワクチン後遺症を

取り上げていたり、状況が変わって来てるね。

 

少しでも良い方向に動いていくと

いいのだけど。

 

打って感染とか、オカシイでしょ!!

気付いてくれ~~~!!笑い泣き

 

 

 

 

今回は、どうして多くのマンガ家さん達が

打ってしまったのか考えてみた。うさぎ

 

 

やっぱ、打った皆のレポートがあまりにも

面白すぎたから、警戒心が薄れてしまったのかな。滝汗

 

注射関係のTシャツなんかも色々あって、

何着て行こう~みたいなイベントモードに

なってるし。ゲッソリ

 

そういえば、打ったら何か貰える会場も

あったんだっけ……。

(そういうのも税金ですよね?真顔

 

 

 

 

Twitterでちょっと見掛けたのだけど、

政府発表の感染者の割合が

未接種者より打った人の方が4倍くらい多い

という記事に対して、

 

反ワク:「ほらみろ!打たない方がいいじゃん!」

 

ワク推進:「分母が違うんだから未接種の

       感染が少なくて当たり前!!」

 

んで、反ワクは頭悪い算数できないという

流れの書き込み。チーンチーンチーン

 

 

いやいやいや、

そもそも注射打って感染したんだから

反ワクどうこうじゃなくて、

どうして打ったのに感染者が多いのかって

政府に文句言わなきゃ駄目じゃん!!

て思った。ムキー

 

そろそろ、この状況がおかしいと言うことに

気が付いてよ~!!笑い泣き