こんばんは!

 

世の中の仕組みに

気が付いちゃった皆様は

24、25日はいかが過ごされましたか?ニヤリ

 

 

うちの仕事場は

クリスマスケーキではなく

クリスマス茶わん蒸し

みんなで食べました。ニコニコ

 

 

いやもう、普通に過ごしてましたよ。

毎年この時期は修羅場ですし。えーん

 

 

そんなわけで、今の仕事が追い込みに

入りましたので、ちょっと潜ります~。ゲロー

 

更新ちょっと待っててくださいね。泣くうさぎ

 

 

 

よかったら、コメント欄に

気が付いちゃったクリスマスネタとか

報告下さいませ~♪照れ

 

 

サタンクロースだと!!ムキー

ふざけんなバカっ!!ムキームキームキーとか。(笑)

 

 

 

みんなで、今まで騙されてた

うっぷんを晴らしましょうよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き