やっと、ワクチンこのやろー!

的な発言を多く見るようになった!!爆  笑

 

#私たちは打たされた

 

このタグはこれからもっと

広まって欲しい!!爆笑

 

 

 

職域で無理やりとか本当に許せん!!ムキームキームキー

 

 

病院の先生にどうにか接種を

やめて貰えないかと相談したんだけど、

嫌なら打たなくてイイから大丈夫だよ。とか

呑気なこと言ってるんだ!!えーんえーんえーん

 

 

世の中そんなに甘くないんだよ!!ムキー

 

 

 

とにかく、ここで声を上げなきゃ駄目だっ!!プンプンプンプンプンプン

 

人生が掛かってんだ!!

みんなで、マジがんばろうぜ!!!プンプン

 

 

 

国とメディアがビビるくらいの声を上げよう!!プンプン