いいね&フォローありがとうございます。

励みになります♪おねがい

 

 

 

ちょっと前の事だけど、眼科に付き添いで

行ったとき、あまり広くない待合室がキュウキュウで

しかも、ご年配の方が多かったのね。

 

で、すぐに体中がチクチク痛くなって

こりゃアカン!皆、打ってる!!と気づき

なるべく距離をとるようにしていたけど

狭い空間でそれは意味が無かった。えーん

 

首周りのチクチクした痛みがすごかったけど

我慢。プンプン

 

 

んで2日後に見事に湿疹が!!ガーン

 

 

 

乾燥肌なので足に痒みはでるけど、

肩にブツブツが出来るのは初めてでビックリ!

 

これが曝露(伝染)というかシェディングなのね……。えーん

 

※曝露(伝染)・シュディングとは

「ワクチン接種者がワクチン未接種者に副反応をうつす」

 

 

 

コミケに行く皆様の一部は、ワクチン打たない人を

反ワクだ―!!とめちゃくちゃ社会悪にするけども、

実は打った人に近づくと、こっち(未接種者)も体に悪い影響が

あるのですよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それはファイザーの説明書に

ちゃんと書いてあること。プンプン

 

だからうちのサークルは参加できない。

今まで30年も参加してきたのに……。えーん

めっちゃ悲しい……。ショボーン

 

 


 

 

これ、本当なんだよ。

これで苦しんでいる人が沢山いるんだ。ショボーン

 

 

私が5月ごろファイザーの説明書読んだときは、

妊婦さんが万が一、治験中の注射打った人に触れたら、

すぐにファイザーに連絡よこすように!

注意書きがあったんよ。びっくり

 

 

なのに、今では何故か妊婦さん打て打てコール!!

意味わからん。

それを言ってる皆さん、ホント悪魔かと。えーんえーんえーん

 

何事もないことを祈るのみです。ショボーン

 

 

で、漢方の先生に肩の湿疹の話をしたら

「じゃあ、皮膚を強化する漢方を出してみようか」と、

”防己黄耆湯”(ボウイオウギトウ)

ツムラ20番

を一日2回、処方してくれました。ニコニコ

 

私の体質にはこれがあっていた様で

人ごみに行っても、赤いブツブツが出来なくなって来ました。

(あくまで、これは私の体質を見て処方されたものです。)

 

 

ただ、皮膚を強化する薬が

あるということは

朗報として書いておきますね。おねがい

 

 

病院の帰り、駅でお年寄りが

担架で運ばれているのを目撃。

もう、何回こういう現場を目撃したろう……。えーん

 

この世にヒーローはおらんのね……。えーんえーんえーん