うわっ!

前回張り付けた動画が削除されとる!!

 

う~ん…なんという言論弾圧……。ガーン

 

 

 

今回は私の漢方の主治医のお話です。

漢方専門の先生。ニコニコ

 

とにかく、話をいっぱい聞いてくれて

その人に合った薬を処方してくれます。

 

 

もうかなり長いことお世話になっていて、

死ぬくらいの冷え性を、治してくれました!!おねがい

 

抗うつ剤の影響で、体が冷え冷えに

なってしまったのだ~。えーん

 

薬の副作用は本当に怖い。

でも、その時は抗うつ剤も

必要だったんだ。ショボーン

 

 

そんな先生との去年の会話。

 

この先生の言う通り、自己免疫力を高めるように

生活を見直したら、風邪もひかないくらい

元気いっぱいです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

自然免疫を

もっともっと信じましょうよ!照れ

 

では次回も漢方のお話を描きますね。