今日は10月27日。

 

自分用のメモとしても、

ここに何が起こっているのか

残していこうと思う。

 

 

マンガ(仕事)も描かず、

自分は何をやっているんだろうと思う。

 

でも、一人でも多く

この世の中は嘘ばっかり

と言うことを分かってもらいたいのです。えーん

 

基本、自分は日本以外の

情報も取れるところは取って、

総合的にどんなことが

起きているのか探ります。

 

 

 

自分が選挙権を持った時、

兎に角この世界の

違和感が増幅し、ネットで

情報が取れるようになった今、

点と点が線で繋がるようになって来ました。

 

 

 

 

えーと、陰謀論はですね、

ファンタジーやオカルトではなく

本当だったということ。ガーン

 

日本が…日本人が危ないと

言うことも伝えたい。えーん

 

ただ、それを分かってもらうのは

非常に難しいので、

なんかこの政府おかしくね?という

違和感を感じでほしい。ショボーン

 

右とか左とか関係なく。

 

 

政府が国民の為に動いてない。

それはどうしてか。

なにか恐ろしく強大なものが

上にいるから。ガーン

 

 

この世界は△の支配下にある

国と国の横の繋がりではない。

底辺は私たち庶民(羊)。

 

 

△←これです。これ大事。

ここを分かってもらえないと、

どうしてワクチンが危険かを

話すことが難しいです。

 

※林千勝先生の動画、おすすめです。

 

 

海外のワクチン情報は、

ヤバイ本当にヤバい。

ワクチンの中身の問題。

下手すれば

バイオハザードの世界まんま。ガーン

※まだ日本では確認されてない。

 

でも、あまり脅すようなことは書きたくないので

気になる方は「ダックダックゴー」という

検閲のない検索システム

調べてください。

 

 

あと、このアメブロでも言論統制が始まって

いるようなので、

ワクチンの話はなるべく控え、

外堀のお話を書いていこうと思います。

 

 

ここまで読んで下さって有難うございました。