はじめまして。

フリーでマンガを描いてる犬崎(けんざき)と申します。

どうぞよろしくお願いします。ニコニコ

 

メディアや政府が嘘ばっかり言って、耐えられなくなり

自分なりに感じたことを発信していきます。プンプン

 

「ワクチンを打った」と言うレポートは沢山あるのですが、

”打たない”側のレポートは余り見かけないので、

ちょっと描いていきますね。照れ

 

ワクチン慎重派です。

 

 

 

ワクチン打たない人への風当たりが強い強い。

反社会的な扱いに思える。ショボーン

 

私は本買って、ネットを見まくって勉強したんだ。

主治医にも説明できるくらいに!口笛

 

結果、ワクチンは若い子には

デメリットしかないです!マジで!!ガーン

 

逃げて!全力で逃げて~!!えーんえーんえーん