【再募集】腸セラピスト育成講座 | 腸活講師・セラピスト育成/腸専門食育講師/腸マッサージサロンオプロミサロンオーナー

腸活講師・セラピスト育成/腸専門食育講師/腸マッサージサロンオプロミサロンオーナー

♢サロン歴6年・年間1,000名以上の施術
♢腸マッサージ講座・延べ300名以上指導実績
♢腸活食育講師 ロンジェビティーフードインストラクター
♢企業商品PR受付中
♢美容メディアサイト・妊活冊子などに執筆・妊活セミナーに登壇
講座詳細・お問い合わせはお気軽にどうぞ


個人サロンは現在、1年間で半数、3年で90%が廃業に追い込まれている事をご存知ですか?


そしてサロン(自宅サロン含む)を開業しても

年商100万円いかないサロンが7割だそうです。


 

☑︎腸セラピーが気になる
☑︎新しいメニューを増やしたい
☑︎サロンに妊活の人が増えてきた
☑︎何か学びたいが何が良いか分からない
☑︎手に職をつけたい
☑︎自分ペースで働きたい
☑︎子供との時間を大切にしたい

 

 

 
 


腸マッサージサロン オプロミです。

オーナーセラピスト兼、腸セラピーの講師をしております。
 
サロンでは年間1,000人以上、講師としては年間100人以上の皆様と携わらせて頂いております^ ^

北は北海道から南は福岡まで…
 
オプロミの腸マッサージの技術を学びたかったんです!


と、おっしゃって申し込みして頂く生徒さんも少なくありません。
 
ありがとうございます(≧∀≦)


そして、オプロミの腸マッサージ講座を受講して頂いた生徒さんの中には、家庭と仕事を両立して上手くいっている方や、腸マッサージを取り入れてお客様が喜んで下さった!とおっしゃるサロンなど皆さん色々と変化があるサロンばかりです。


しかし、その一方で個人サロンは1年間で半数が、そして3年では90%のサロンが廃業に追い込まれています。

その理由としては技術やスキル不足、また集客力不足と言われております。


オプロミではオープンから5年、一度も広告費をかけた事はありませんし、チラシもオープン直後に100枚程度配っただけです。

今では2店舗を運営する程になりました。


受講された生徒さんも人気サロンになったり、お客様が増えました!リピーターが増えました!

などの嬉しいご報告を頂いております✨

 
【受講生の声】
 
愛知県・腸もみサロン バランスの岩瀬さん


他の腸セラピーを習った直後にオプロミさんのブログを見つけてずっと気になってました。

実際にオプロミさんで妊娠されている方も多く、先生自身も経験豊かで妊活さんにも役立てる施術が出来たらと思い受講しました。

昔ニキビが酷かった経験があり、腸内環境も関係していることを知り腸でお肌はもちろん体質改善のお手伝いが出来ると良いなと思い腸セラピーを受講しました。

妊活と繋げた腸の知識があったり、先生が腸の食育資格を持っていらっしゃるので、腸タイプ別の診断アドバイスが食からもできるかなと思ったためオプロミさんでの受講を希望しました。

別の腸セラピー講座を受けたことがありますが、食の知識も合わさりより深まったので、本当に受講して良かったと思います。

 

 
 福島県・腸マッサージサロン ココリラの秋元さん


サロンのメインメニューになればと思ったのと、お客様のお身体の悩みを少しでも解決してあげられればと言う思いで受講致しました。

オプロミさんのインスタを見て初めて腸セラピーを知りました。
「この施術だったらお客様の悩みを改善できるのでは?」と思いました。

オプロミさんのインスタを毎日読んでいてとても勉強になりました。

日本全国の人に腸の重要性・食の大切さを知って頂きたいので、
サロン経営者の方は絶対学んで欲しいです。

 
 

 
【腸マッサージを受けた後のお客様のご感想】
 
☑︎便秘が解消されました
☑︎生理痛がなくなりました
☑︎手足の冷えが気にならなくなりました
☑︎妊娠出来ました
☑︎むくみが気にならなくなりました
☑︎うつ病が回復してきました
☑︎ダイエットに成功しました


詳細・お申し込みはこちら


【生徒さんの受講のキッカケ】

 
☑︎妊活でサロンに来るお客様が増えたので、よもぎ蒸し以外でもサポートしたかったから
☑︎腸の大切さを知って、マッサージで改善させてあげたいから
☑︎妊活サロンをオープンしたいから
☑︎新しいメニューを増やしたかったから
☑︎自由に働いて、子供との時間を増やしたいから
☑︎これからは腸マッサージの時代だと思った
☑︎自分でマッサージを受けてみて気持ち良かったから技術を学びたくなった
 
 
 
腸セラピーとは…
 
腸を外から優しく刺激して凝りをほぐして(腸も肩と同じで凝ります)、宿便(古い便)を排出へと導きます。
 
宿便を体内に溜めておくと毒素となり血液中へと入り込み、血管・血液だけではなく様々な病気を引き起こします。
 
未病を防ぐ為に直接腸にアプローチ出来るマッサージです。
 
 
 
マンツーマンでお一人お一人に合った方法でお教えしております。
経験者はもちろん、未経験者でも素晴らしいサロンになっている方もいらっしゃいます!
 
分かるまで何度も反復練習にお付き合いしますし、講座後のフォローもさせて頂きますので安心してご受講下さい!
 
 
ひ腸マッサージの素晴らしさを一緒に広めて下さい

 

詳細・お申し込みはこちら