昨日は、名古屋に出張でした。

 

今年2回目の講演のお仕事。

 

インタビュー形式なのですが、やっぱり緊張はします。

 

それでもQ&Aのコーナーで、私の声を褒めて下さる方があり、とっても嬉しかったのです。

 

自分のこの低い声は、昔からコンプレックスでした。

 

この仕事をするようになってから、お客さまに「落ち着く声」と言っていただいて、初めて受け入れることができたので。。

 

人生ってね。

本当に変わりゆくものですね。

 

京都小顔・オプティスクール武田です。

おはようございます(*´˘`*)ノ

 

先日卒業されたあやこさんから、受講の感想が届きましたので、ご紹介します。

 

 

 

Q1 オプティフェイシャル講座を受講しようと思った動機

先生のブログを見て、何年もずっと気になっていました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

初めてのことばかりで、驚きと楽しさで、あっという間でした。
先生と笑ってばかりだった気がします(*>ω<*)♡


Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

もっと…は、ないです。
マンツーマンで、丁寧に教えて頂きました。

 

 

あやこさん、神奈川という遠方からのご受講、お疲れ様でした!
 
春のオープンを目指して、これから準備に入られるのですが「考えているとワクワクが止まりません!!」と、楽しみながら過ごされているようです^^
 
きっと怖さもあると思います。
あって当然。
 
だからこそ、それもエネルギーに変えて、とにかく足を止めないで動くことです。
 
理想の人生を目指して、頑張っていきましょう!
応援しています!!
 

 

    

12月25日開講クラス決定しています。

 

1回目 12月25日

2回目 1月8日

3回目 1月22日

いずれも日曜日

13:00〜17:00

 

 

 

 

 

 

◆*◆受講生募集中!◆*◆

 

オプティフェイシャル講座
4時間  ×  3Days
 
○オプションメニュー

経営マインド講座
6時間 × 1Day
もしくは

3時間 × 2Day

で、別途オンラインでの受講も可能です。

 

 

ヘッドマッサージ講座
1Day × 5時間。
 
随時、ご相談により決定します。
 
 
 
オンライン説明会は随時行います。
お問合せ・お申し込みも
お気軽にLINEからお知らせください。

友だち追加

https://lin.ee/oxDNC5D

ID  @vze7969d で検索してください。

 

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

 

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

 

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

 

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

 

そんな想いを持って来られます。

 

当スクールの小顔矯正なら、それが叶います。

 

【座学だけの受講も可能です】

 

◆初めて開業される方への開業準備方法、長くお客さまに愛されるサロン作りのための接客スキル、そして、自信がなくても信頼を得るセラピストマインドを6時間でぎゅっと圧縮してお伝えします。

 

〜経営マインド講座

6時間1Day講座(3時間×2Days可) 11万円(税込)

 

◆自分もお客さまも大好きになる♪自分軸・マインドを創る

 〜肯認学・ラヴァブルワールドメソッド養成講座。

6時間×2Days or 4時間×3Days
合計12時間 受講料12万円(税込)

 

◆初めてサロンを開業する方への道しるべ〜お客さまとのコミュニケーションの不安を解消!

 〜講座「接客のいろは」

3時間×1Day 55,000円(税込)


【技術講座以外はオンライン・対面で受講可能です】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。
地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

セミナールーム

当スクールへのアクセスはこちら♪

当サロンのウィルス対策について。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからが助かります↓

友だち追加

https://lin.ee/oxDNC5D

こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。