ベルギーに移住した次女ファミリー。

 

孫1号2号は日本人幼稚園に入園して、初めての運動会でした。

 

お遊戯もかけっこも、2人とも一生懸命で。

微笑ましくて、クスクスしながら動画をみました。

 

いやはや・・良い時代ですよね。

 

こんなに離れていても、いつでも動画で成長を見守れるんですから。

 

こちらに帰ってくる前に、私もベルギーへ一人旅!

出来たら素敵だなぁ〜(*´˘`*)♡

 

京都小顔・オプティスクール武田です!

おはようございます(*´˘`*)ノ

 

さて、神奈川県から受講してくれていた13期生のあやさんが修了されました!
 
おめでとうございます!
 
 
以前から、当ブログをご覧いただいていたようでした。
 
受講したいけれど、遠い。
 
それで他のスクールに通われたそうですが、やはりどうしても!と思い立ち、3ヶ月前から受講の日程を決めて、お仕事のお休みの段取りをし、来校されました。
 
京都は修学旅行以来とのこと。
 
でもです。
 
この学びのための移動距離は、遠ければ遠いほど価値が高く、学びの吸収率も高いと聞きました。
 
遠方まで学ばれるのは、初めてだったかもしれませんが、これで行動範囲が広がって、今後のサロン開業やお仕事の拡大に大いに役立つ経験になったと思います。
 
私も初めて1人で東京へセミナーに行くときは、それはそれはドキドキしたもので。。
 
当時、コーチングを受けていたワタナベ薫さんから、新幹線に乗っている時に、直接メッセージをいただいたほど。
 
「大丈夫、大丈夫!」と。その言葉に涙が出て、心強くセミナー会場へ乗り込んだことを思い出しました。
 
懐かしい・・^^
あの頃の私はいずこへ・・・
 
あやさんは早速、コンサルにも申し込まれたとのこと。
 
最初の投資は、大変かもしれませんが、その方が結果が出るのは早いです。絶対に。
 
その行動力にも拍手!!
 
3回目は、お友達と同行して、秋の京都を堪能されたようです^^
そんなおまけも大切♡
 
来年春の開業を目指して、開業準備とともに、技術をしっかりマスターしていきましょうね!!
 
頑張りましょう!!p(*≧ω≦)/

 

 

    

12月25日開講クラスは開業を目指すコース

 

1回目 12月25日

2回目 1月8日

3回目 1月22日

いずれも日曜日

13:00〜17:00

 

 

 

 

 

 

◆*◆受講生募集中!◆*◆

 

オプティフェイシャル講座
4時間  ×  3Days
 
○オプションメニュー

経営マインド講座
6時間 × 1Day
もしくは

3時間 × 2Day

で、別途オンラインでの受講も可能です。

 

 

ヘッドマッサージ講座
1Day × 5時間。
 
随時、ご相談により決定します。
 
 
 
オンライン説明会は随時行います。
お問合せ・お申し込みも
お気軽にLINEからお知らせください。

友だち追加

https://lin.ee/oxDNC5D

ID  @vze7969d で検索してください。

 

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

 

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

 

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

 

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

 

そんな想いを持って来られます。

 

当スクールの小顔矯正なら、それが叶います。

 

【座学だけの受講も可能です】

 

◆初めて開業される方への開業準備方法、長くお客さまに愛されるサロン作りのための接客スキル、そして、自信がなくても信頼を得るセラピストマインドを6時間でぎゅっと圧縮してお伝えします。

 

〜経営マインド講座

6時間1Day講座(3時間×2Days可) 11万円(税込)

 

◆自分もお客さまも大好きになる♪自分軸・マインドを創る

 〜肯認学・ラヴァブルワールドメソッド養成講座。

6時間×2Days or 4時間×3Days
合計12時間 受講料12万円(税込)

 

◆初めてサロンを開業する方への道しるべ〜お客さまとのコミュニケーションの不安を解消!

 〜講座「接客のいろは」

3時間×1Day 55,000円(税込)


【技術講座以外はオンライン・対面で受講可能です】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。
地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

セミナールーム

当スクールへのアクセスはこちら♪

当サロンのウィルス対策について。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからが助かります↓

友だち追加

https://lin.ee/oxDNC5D

こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。