朝、目覚めて部屋を出ると、廊下まで金木犀の香りが立ち込めていました。

 

この香りがすると、秋を感じますね。

まだまだ日中は暑かったですが。。

 

そろそろ落ち着きそうです^^

 

さて、先日、12期のもうお一方Kさんが修了されました。

 

おめでとうございます!

 

Kさんも、当スクールの卒業生サロンで小顔矯正を受け、あまりの効果に驚き、現在もお仕事をバリバリされているのですが「学びたい!」と京都へ来てくれました。

 

すでに、ビジネスで成功されているKさんは、次の道を模索中。

 

きっと、これから新たな道を拓くための"いま"なのかもしれないですね。

 

 

私も暗中模索しながら、4年間ほど、興味の湧いたことはどんどん学んできました。

 

それは、今もあまり変わらず、ピン!ときたものは、すぐに受講しています。

それらが血肉になり、自分の仕事もどんどん進化させることができます。

 

結局「楽しい!」「好き」という感情が大切で、それらは例え収入にすぐに結びつかなくても、もう自然にやっちゃってるんですよね。

 

きっとそれが軸となり、「好きなことが仕事」になっていくのかなと。

 

道が見えるまでは、少ししんどい想いをするかもしれませんが、それさえも肥やしになるんです。

 

私のこれまでの経験も、たくさんお話しできました。

少しでも参考にしていただけたら嬉しいなと思います。

 

Kさん!ずっと応援しています。

どうぞ、思い存分学んで、ご自分らしいビジネスを構築してくださいね!!

技術で困ったことがあれば、いつでも相談してください。

 

待ってます(*´˘`*)

 

 

受講生随時募集中!

 

10月クラスの日程。

10月19日
11月2日
11月16日
いずれも水曜日。
13:00〜17:00。
残席1。

 

 

◆*◆受講生募集中!◆*◆

 

オプティフェイシャル講座
4時間  ×  3Days
 
○オプションメニュー

経営マインド講座
6時間 × 1Day
もしくは

3時間 × 2Day

で、別途オンラインでの受講も可能です。

 

 

ヘッドマッサージ講座
1Day × 5時間。
 
随時、ご相談により決定します。
 
 
 
オンライン説明会は随時行います。
お気軽にLINEからご希望をお知らせください。

友だち追加

https://lin.ee/oxDNC5D

ID  @vze7969d で検索してください。

 

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

 

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

 

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

 

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

 

そんな想いを持って来られます。

 

当スクールの小顔矯正なら、それが叶います。

 

【座学だけの受講も可能です】

 

◆初めて開業される方への開業準備方法、長くお客さまに愛されるサロン作りのための接客スキル、そして、自信がなくても信頼を得るセラピストマインドを6時間でぎゅっと圧縮してお伝えします。

 

〜経営マインド講座

6時間1Day講座(3時間×2Days可) 11万円(税込)

 

◆自分もお客さまも大好きになる♪自分軸・マインドを創る

 〜肯認学・ラヴァブルワールドメソッド養成講座。

6時間×2Days or 4時間×3Days
合計12時間 受講料12万円(税込)

 

◆初めてサロンを開業する方への道しるべ〜お客さまとのコミュニケーションの不安を解消!

 〜講座「接客のいろは」

3時間×1Day 55,000円(税込)


【技術講座以外はオンライン・対面で受講可能です】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。
地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

セミナールーム

当スクールへのアクセスはこちら♪

当サロンのウィルス対策について。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからが助かります↓

友だち追加

https://lin.ee/oxDNC5D

こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。