こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

 

昨年12月に当スクールを卒業した大軒優子さん。

 

 

優子さんは、長く当サロンのお客様でした。

 

ある意味、エンドリングフェイシャル の魅力をよーーーーくご存知。

 

当初は、ご自分のセルフケアにためにスクール受講を決められたのですが「サロンやりたい!」熱が急上昇!

 

そして、開業すると決意されて、先日ついに「先生!物件が決まりました」との嬉しいご報告をいただきました。

 

 

いやーモゥ!!スピード感ハンパないです。

 

 

成功者の資質って「せっかちであること。心配性であること」とは、斎藤一人さんの言葉なのですが、もう行動が早い早い!!

 

 

どんなに素晴らしい夢を描いていたとしても、行動力がなければ何も実現することはできません。

 

 

わからないことはどんどん質問が来ます。

 

これが出来ることも大切なことなんです。

 

経験のある人に「訊く力」

 

 

新しい道に進むときは、誰だって恐ろしい想いをします。

 

でもリスクを取って、前に進めるかどうかは勇気次第。

 

目をつぶってエイヤー!!!と進んだとき、神様は応援者を与えるのかもしれません。

 

優子さんのこれからが楽しみです(*´˘`*)♡

 

 

がんばれー!!!p(*≧ω≦)/

 

「痛くない小顔矯正専門サロンMartha(マーサ)」

 

 

 

さて、圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正・エンドリングフェイシャルをマスターすることができます。

 

 

2月開講募集中です!

 

平日クラス

 

2月20日・3月13日・4月17日

 

土曜クラス

 

2月23日・3月23日・4月20日

 

詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

 

当スクール専用セミナールームでの開催となっております。

(駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分)

 

 

当スクールへのアクセスはこちら♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

 

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

 

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

 

お問い合わせはこちら。