ちょっと近況、と出張1 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!




先日、自営業の自分としては珍しく出張してきました。


大阪、名古屋で日帰り出張の予定でした。


今回、仕事の写真は撮っていなかったので


これだけ見るとお仕事って感じではありませんねガーン




余談ですが、、、


最近、自宅のネット環境が一変しまして


やっとこさWiーFiから光ファイバーになりまして


電波が安定するようになりました。


もしこれからネットを導入する方がいましたら


外出で使用ならWiーFi、自宅で長時間ネットするなら光


ですが個人的には光がいいです。


WiーFiは通信制限がハンパネッす。






東海道新幹線で大阪方面まで行ったのは


20年ぶりです。



往復とも窓側にして頂きました。


ノートPCの電源確保のため


窓側にはコンセントが着いているからです。



ノートPCの壁紙は当たり前のあんにんドキドキ




でも、新幹線内の通信環境は悪くあまりネットは出来ませんでした。


やっぱり時速が速いのとトンネルが多いからですかね。




くれぐれも事前にプロバイダー契約は必要ですから


お気をつけて!









大阪でのお仕事は上々でした。


相手先様のお顔を見ずの


お取り引き先行だったので相手のお顔が見れて


安心しました。




商談終了後




少々お昼を過ぎてしまったのでランチを探しに、、、



大阪のグルメは数多あるのに


やっぱり行ってしまいました。



人生お初のCAFE&SHOP合格



なんばにあるAKB48 CAFE&SHOP


いままで秋葉原のショップには何度か行きましたが


CAFEは混んでて入れませんでした。



なんばは平日だったこともあるのでしょうか


それとも大阪の物価には合わないのでしょうかはてなマーク





空いておりまして




ゆきりんのスタミナ丼、まりやぎさんのアサイーヨーグルト


見た目通りスタミナ丼はボリュームがあって満足


アサイーヨーグルトはかなり甘さ控えめ


両方にメンバーのコースターが付きました。



くじ運が悪い自分はあんにんのコースターでは


ありませんでしたしょぼん





夕方までに名古屋からさらに乗り換えてのお店に



行かなければならなかったので大阪も早々に後にしました。


子供におみやげをたのまれたので大阪とはまったく


関係ない妖怪ウォッチのぬいぐるみを買いました。



つづく