みなとみらい | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!








お気に入りのお散歩コースに


横浜ならではの景色が見えます。



自宅から15分くらい歩いてくると


高速道路の料金所が有りまして


周りは比較的高台にある住宅地です。




なので、高速道路は防音壁に覆われてます。



冬場の空気が透き通った時期なら



ここからでもかなり鮮明に見えるんですけどね。



若干曇っていたことも影響したかなしょぼん




$Slow Life. Slow Food. Slow Blog


いちばんのっぽの建物が


ランドマークタワーね。


そのすぐ隣に見えるヨットの帆みたいな


形がインターコンチネンタルホテル。


写真を拡大して頂けるとコスモワールドの


観覧車がうすーーーーーくですが


写ってます。






最大で望遠にして撮りました。


撮影したのはスマホだったので


ちゃんとしたデジカメならもう少し



大きくなるかなはてなマーク