楽しいけど疲れました。 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

昨日は根岸森林公園でピクニックをしました。

自宅から車で30分位の場所でかなり広い

芝生があり安心して子供たちを遊ばせて

いられます。

休日はお昼近くなると駐車場がいっぱいに

なってしまうので10時ごろに着きました。

みんなでサッカーボールを蹴ったり

フリスビーをやったりで子供以上に

楽しんでしまいました。

お昼はみんなで作ったサンドイッチと

マカロニサラダ、デザートはオレンジ

をあっというまに平らげました。

夜は秒殺で爆睡でした。