三日目 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

今日で朝散歩を始めて3日目です。

三日坊主になりそうですが

実は朝、雨が降っていましたので

今日は散歩をやめようと思ってましたが

丁度雨がやんでいましたので

昨日とは違うコースを歩いてみました。


$お気楽能天気屋さんの独り言



自宅から歩いて5分ほどにある幼稚園の柵にあった

花壇というのでしょうか

きれいにお手入れされているので

載せてみました。


普段、立ち仕事なのに3日歩いただけで


筋肉痛で足がいた~~い