ハンドボール再選(tシャツ女子編) | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

昨日、がんばレンジャーの報告通り、お手伝いしてきました。
忘れない第二弾デザインの忘れない+8Tシャツで、
販売はこの日がお披露目で、
スゴイのは出来たてホヤホヤです。
会場で販売する何時間前にプリントをしたばかりの産地直送です。

ただ驚いたのは忘れない2012tシャツの人気です。
必ず、バーナーに書いてある絵を指さして、これは今日は販売していないのと
聞くお客さんが多いこと、ハンドボールファンには、
「忘れない」tシャツとしてめちゃくちゃ浸透っしていました。

新しい忘れない+8バージョンも背中に入っており、背中を見せると
忘れないtシャツだと言って買っていきます。

女子の方は、tシャツの売りもそこそこでした。
シュータスブースでは、大崎の東選手も一緒に販売していただいたり、
(これが、巧みな営業トークで飛ぶように売ってました。
気がついたお客さんには、一緒に写メを取ったりファンサービス満点でしたが、
そこは、シュータストップ営業マン、ちゃんとtシャツも買っていただいておりました。)
その他、ハンドボールリーグ選手のみなさんや
いろんなジャンルの選手が立ち寄って忘れない+8Tシャツに着替えて観戦してくれてました。
実は、シュータスブースは、日ごろ活躍している選手たちに会える穴場でした。
気がついたお客さんは、東選手同様やはり写メやサインをもらっていました。
女子の試合は、そんな感じで結構楽しみながら販売しておりました。



tシャツ男子編は、近日UPします。

忘れないtシャツはここで→CLICK

次の日にチケット同様秒殺されるとは知る由もなく
画像は試合に夢中でtシャツ売るのを「忘れている」、がんばレンジャーです。
けど背中をみると「忘れない」と主張しているみたい?