忘年会 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

先週末は忘年会でした。
やっぱりおいしいです。スペイン料理ナイフとフォーク。パエリアとか家ではできないですよねー。
バジルのシャーベットもなかなか印象的でした( ´艸`)。
ちょっと本格的なワインに負けてしまったモモレンジャーでしたが・・・汗
念願のマジックバーにも行く事ができました走る人。その日のマジシャンは男性ではなくお姉さんで、初めてのマジックが見れて楽しかったです。手の中のコインがくるっと下から上へ飛んでいくんです!くるっと!
それとフローズンカクテルおいしかったですカクテルグラスなんだか恥ずかしい注文をしてしまいましたが、許してくださいあせる