行列のできる店 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

4c90a914.JPG最近、繁忙期のために更新できませんでした。
やはり5月中旬から始まりました。
古谷は、オプティに入っての初めてのシーズンなので
どこまで頑張れるでしょうか?楽しみです。(これで成長するかな?)
ちなみに10時30分近いですが、がんばっております。

ところで、弊社取引先のオプティアパレルの前に
つけ麺屋が出来ましたので早速行ってきました。
なぜか気になっておりましたが、
いつも行列なのです。
店に入ってみると確かに狭いですが、並ぶ理由があるみたいです。
1.大勝軒のカップラーメンとかが置いてあったので、そこのお弟子さんの店?
2.量が多い。普通盛りと中盛りは値段が同じなので、当然中盛りでお願いした所、
丼ぶり一杯の麺が来ました。
1度目は残してしまいましたが、2度目は完食できました。
3.自家製麺です。


小伝馬町に行った際には一度ご試食を、味は当然美味しいですよ
但し、11時ごろから混み始めますので15時位が空いていますよ。

なんか環境事業部みたくなってきたので、これまでにします。