今日の

ANNで
やすすよりの
発表で

HKTへの
完全移籍が
決定しましたね。




過去の
この手の出来事に対する処分としては
極めて、穏やかな処分ですね。



この処分については
反感を産むことは
有り得ることでしょうね。




ですが、
これは
また、さしこにとっては
確実に+になるでしょう。


また、
HKTにとっても+になればいいと思います。



ここは
一つ
温かく
これからの
さしこを
見守りましょう!