今日は、



AKBに
新たな風が
吹きましたね。




それは


珠理奈が
チームK公演に


出ましたね。



劇場には行っていないので


ON DEMANDで

確認しますよ。




珠理奈には


これから
もっと
飛躍して
ほしいなぁ~


思っています。


体調だけには

気をつけてね。



では、またね~