皆さん
こんばんは(゚▽゚)/
昨日、今日の出来事
昨日は、
入学式でした
新クラスは
ほとんど知らない人だったので、早く仲良くなりたいなぁ~
今日は、
課題考査で
ボロボロだったと
思うので、
明日から勉強
頑張ります!
それでは
おやすみ(σω-)。о゚
こんばんは(゚▽゚)/
昨日、今日の出来事

昨日は、
入学式でした

新クラスは
ほとんど知らない人だったので、早く仲良くなりたいなぁ~
今日は、
課題考査で
ボロボロだったと
思うので、
明日から勉強
頑張ります!
それでは
おやすみ(σω-)。о゚