Part1は、



カフェ編ですビックリマークビックリマーク



本日、いただいたのは
デリシャス‘‘ファイター’’ドック
敦子姉様と良心とパフな僕-120406_111646.jpg


島崎遥香ママの
ブルーベリー生クリームサンドウィッチ
敦子姉様と良心とパフな僕-120406_111638.jpg







ドックのほうは、
キノコが入っていて、美味しいですよ。



サンドウィッチは、
ブルーベリー独特の味が
生クリームで隠されていて、なおかつ
あっさりしていて
美味しかったです。






次のは店内の様子です。
敦子姉様と良心とパフな僕-120406_110911.jpg

敦子姉様と良心とパフな僕-120406_111241.jpg
敦子姉様と良心とパフな僕-120406_111229.jpg
敦子姉様と良心とパフな僕-120406_110740.jpg
敦子姉様と良心とパフな僕-120406_111327.jpg
敦子姉様と良心とパフな僕-120406_111312.jpg




このほかにも
ありましたが、今日撮れたのは、これだけです。







それでは、
Part2




SHOP編へ


TO be continue.