『AKB48 カフェ&ショップ なんば』Part1 | 敦子姉様と良心とパフな僕
Part1は、
カフェ編です


本日、いただいたのは
デリシャス‘‘ファイター’’ドック

島崎遥香ママの
ブルーベリー生クリームサンドウィッチ

ドックのほうは、
キノコが入っていて、美味しいですよ。
サンドウィッチは、
ブルーベリー独特の味が
生クリームで隠されていて、なおかつ
あっさりしていて
美味しかったです。
次のは店内の様子です。






このほかにも
ありましたが、今日撮れたのは、これだけです。
それでは、
Part2
SHOP編へ
TO be continue.

