タイトルは
 
またまた、
 
 
SKEさんのメンバー
誰かに似させて作ってみました。
 
 
 
 
 
感想は、
やっぱり
今回は紅白やCDTVが
あったから
やりやすかったでス敦子姉様と良心とパフな僕-星_SH.gif
 
今度は多分
夏休みになるでしょうがまた
よろしくお願いします!
 
 
 
でも
やっぱり
疲れるけど
 
 
達成感に充たされる
この瞬間は
いいですね。
 
 
 
では、また
ねぇ~
 
 
BYE-BYE〓