200.更新200回達成でも自覚がない自分。何故だろう? タイトルは またまた、 SKEさんのメンバー 誰かに似させて作ってみました。 感想は、 やっぱり 今回は紅白やCDTVが あったから やりやすかったでス 今度は多分 夏休みになるでしょうがまた よろしくお願いします! でも やっぱり 疲れるけど 達成感に充たされる この瞬間は いいですね。 では、また ねぇ~ BYE-BYE〓