一昨日行っていたのは(・∀・)泉 | 敦子姉様と良心とパフな僕
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
敦子姉様と良心とパフな僕
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
一昨日行っていたのは(・∀・)泉
一昨日に
行っていたのは
神戸ルミナリエでした。
では、その時の夕食です。
神戸牛のステーキ定食でした。
ルミナリエの画像は
また後程に。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧