11月21日(月)~12月4日(日)の正午まで受付ております。
ここで
ルール発表です。
①持ち票数は一人10票
②ただし、11月29日から
二回目の再度投票可能です。
③投票は公演曲であれば何に入れて頂いてもよいです。
④AKB48の公演曲以外は投票しないで下さい。
⑤投票する際は曲名は全て書いて下さい!
⑥一曲に10票いれて頂いだいてもかまいません
以上の六箇条を守った上で投票をお願いします。
例:Pioneer 5票
残念少女 3票
黒い天使 2票
たくさんの投票待ってるよ。
ここで
ルール発表です。
①持ち票数は一人10票
②ただし、11月29日から
二回目の再度投票可能です。
③投票は公演曲であれば何に入れて頂いてもよいです。
④AKB48の公演曲以外は投票しないで下さい。
⑤投票する際は曲名は全て書いて下さい!
⑥一曲に10票いれて頂いだいてもかまいません
以上の六箇条を守った上で投票をお願いします。
例:Pioneer 5票
残念少女 3票
黒い天使 2票
たくさんの投票待ってるよ。