間もなく

ベストヒット歌謡祭2011が
始まりますね。


物凄く楽しみビックリマーク

テンションは
やびゃあ(^ω^;)!
です。

生で見る方も
テレビで見る方も
録画して見る方も


楽しみましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


では、またね~