それでは


本日の夕食は
敦子姉様と良心とパフな僕-111114_120039.jpg

ポムの樹でした


そして、デザートは

敦子姉様と良心とパフな僕-111114_122844.jpg


The powdered green tea

ちなみに、
全て

宇治抹茶でス☆





ほんと

美味しさは


やびゃあ(^ω^;)!

でした。