どうでしたか?リクエスト画像を貼らせていただきましたがどうでしたか感想お待ちしております今日は時間があったのでアメンバーの方全員にペタが出来て良かった~また、時間があれば全員にペタしたいなぁ~それではまた~ねぇーおやすみ(-.-)zzZ