今日はおやすみ今日は疲れすぎた(*´ο`*)=3なので明日に詳し く、フェルメールのラブレター展については書きますのでお楽しみに~では皆さんも良い夢が見れますように。good night(-.-)zzZ明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ