皆さん
Good morning
昨日、ブログに書いた通り
京都で
祖母さんの方の墓参り
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
その後は
京都市美術館に
フェルメールのラブレター展を見て
五山送り火を見て帰りまス☆
今から楽しみです
では、皆さんも
いい一日になりますように
Good morning

昨日、ブログに書いた通り
京都で
祖母さんの方の墓参り
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
その後は
京都市美術館に
フェルメールのラブレター展を見て
五山送り火を見て帰りまス☆
今から楽しみです
では、皆さんも
いい一日になりますように
