皆さん


Good morningブーケ1

昨日、ブログに書いた通り


京都で
祖母さんの方の墓参り









その後は
京都市美術館に
フェルメールのラブレター展を見て







五山送り火を見て帰りまス☆


今から楽しみです


では、皆さんも
いい一日になりますように音符