本日
行われていた

チームKⅡのリバイバル公演で


なんと3rd公演の

公演名が発表されたようでス☆


公演名:「ラムネの飲み方」




チームKⅡにとってもファンにとっても
嬉しい、知らせでしたね音符


では

また
Bye-byeブーケ1