チームKⅡ 3rd公演 公演名決定本日行われていたチームKⅡのリバイバル公演でなんと3rd公演の公演名が発表されたようでス☆公演名:「ラムネの飲み方」チームKⅡにとってもファンにとっても嬉しい、知らせでしたねではまたBye-bye